目次
共通論題 地域と流通―小売業はこれからどう変わるか
自由論題(日本流通学会全国大会報告 家電流通の構造変化に関する研究―川上を中心に;商業資本論の射程;サービス・マーケティング研究の登場―歴史的規定を受けた必然性から;中国におけるコンビニエンス・ストア業態の現状と課題;トイザラスの日米小売マーケティング比較研究―米国Toys “R” Usの身売りと日本トイザラスの新たな課題 ほか)
共通論題 地域と流通―小売業はこれからどう変わるか
自由論題(日本流通学会全国大会報告 家電流通の構造変化に関する研究―川上を中心に;商業資本論の射程;サービス・マーケティング研究の登場―歴史的規定を受けた必然性から;中国におけるコンビニエンス・ストア業態の現状と課題;トイザラスの日米小売マーケティング比較研究―米国Toys “R” Usの身売りと日本トイザラスの新たな課題 ほか)