流通〈No.16〉

個数:

流通〈No.16〉

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A4判/ページ数 217p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784895792783
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3063

目次

共通論題 流通と社会(現代社会と現代流通―分析視角・分析方法;規制改革と流通「制度」―社会システムとしての食品行政;流通技術としてのITの社会的インパクトに関する機能・役割分析―流通の“機能と役割”の変容;流通と社会―流通のグローバル化と社会制度)
自由論題(過疎地域における食品供給構造について―北海道浜益村を事例として;わが国におけるトレーサビリティシステムと品質表示のあり方に関する考察;生鮮食品流通とリスク管理―牛肉トレーサビリティとHACCPシステムを中心として;有機農業経営活動にみる有機等農産物流通チャネル形成の社会的意義;百貨店とアパレルメーカーの取引慣行―消化仕入を中心にして ほか)
投稿論文(日本マーケティング史における萌芽的段階について)
書評

最近チェックした商品