内容説明
ローカル企業の皆さん!広告宣伝するなら、テレビCMが最高のコスパです!小さな会社だって大丈夫。豊富な実例をもとに、上手くいくコツのすべてを明かす。
目次
第1章 小さな会社のテレビCMは、まだまだやり方次第(税理士法人タカハシパートナーズ;インタビュー 高橋雅和氏 ほか)
第2章 あなたがCMを始めるなら(CMを始めるならば、大切なことは勇気と覚悟;最初に決めなくてはならないこと、それは予算と目的だ ほか)
第3章 ローカルCMの現状と可能性(テレビ局座談会;株式会社テムズ ほか)
第4章 敗者復活、CMを再開、果たしてその結果は…(株式会社リンリン;インタビュー 浅野未希氏 ほか)
著者等紹介
宮崎敬士[ミヤザキケイジ]
報道・ドキュメンタリー番組のディレクターを経て2003年、映像制作会社メディアジャパン株式会社を設立。同年、広告代理店メディアジャパンエージェンシー株式会社も設立。CMや番組を、制作から放映まで一貫して扱えるようになった。現在、全国のテレビ局の約7割と取引を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。