これで、成功!テレビCMのウラオモテを教えます

個数:

これで、成功!テレビCMのウラオモテを教えます

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 237p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784895002141
  • NDC分類 674.6
  • Cコード C0095

内容説明

ローカル企業の皆さん!広告宣伝するなら、テレビCMが最高のコスパです!小さな会社だって大丈夫。豊富な実例をもとに、上手くいくコツのすべてを明かす。

目次

第1章 小さな会社のテレビCMは、まだまだやり方次第(税理士法人タカハシパートナーズ;インタビュー 高橋雅和氏 ほか)
第2章 あなたがCMを始めるなら(CMを始めるならば、大切なことは勇気と覚悟;最初に決めなくてはならないこと、それは予算と目的だ ほか)
第3章 ローカルCMの現状と可能性(テレビ局座談会;株式会社テムズ ほか)
第4章 敗者復活、CMを再開、果たしてその結果は…(株式会社リンリン;インタビュー 浅野未希氏 ほか)

著者等紹介

宮崎敬士[ミヤザキケイジ]
報道・ドキュメンタリー番組のディレクターを経て2003年、映像制作会社メディアジャパン株式会社を設立。同年、広告代理店メディアジャパンエージェンシー株式会社も設立。CMや番組を、制作から放映まで一貫して扱えるようになった。現在、全国のテレビ局の約7割と取引を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品