これで、成功!テレビCMのウラオモテを教えます

個数:

これで、成功!テレビCMのウラオモテを教えます

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 237p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784895002141
  • NDC分類 674.6
  • Cコード C0095

内容説明

ローカル企業の皆さん!広告宣伝するなら、テレビCMが最高のコスパです!小さな会社だって大丈夫。豊富な実例をもとに、上手くいくコツのすべてを明かす。

目次

第1章 小さな会社のテレビCMは、まだまだやり方次第(税理士法人タカハシパートナーズ;インタビュー 高橋雅和氏 ほか)
第2章 あなたがCMを始めるなら(CMを始めるならば、大切なことは勇気と覚悟;最初に決めなくてはならないこと、それは予算と目的だ ほか)
第3章 ローカルCMの現状と可能性(テレビ局座談会;株式会社テムズ ほか)
第4章 敗者復活、CMを再開、果たしてその結果は…(株式会社リンリン;インタビュー 浅野未希氏 ほか)

著者等紹介

宮崎敬士[ミヤザキケイジ]
報道・ドキュメンタリー番組のディレクターを経て2003年、映像制作会社メディアジャパン株式会社を設立。同年、広告代理店メディアジャパンエージェンシー株式会社も設立。CMや番組を、制作から放映まで一貫して扱えるようになった。現在、全国のテレビ局の約7割と取引を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Humbaba

3
何をやるにしても、そもそもの目的を定めることが重要である。それが明確になっていなければ成功したかどうかを判断することなど出来ない。目的は明確であればあるほどそれに特化した準備ができるようになるために成功率は高まる。限られた時間で伝えるためには、何もかもやろうとするのではなくて目的を絞る事も重要になる。2017/07/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11861993
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品