目次
第1章 序論(はじめに;外国語学習における態度変容についての先行研究;方法)
第2章 初級韓国語学習者の学習動機の特徴と学習経験による変化(序;学習動機調査の結果と考察;まとめ)
第3章 初級韓国語学習者の学習ビリーフの特徴と学習経験による変化(序;方法;結果と考察;まとめ)
第4章 初級韓国語学習者の学習ストラテジーの特徴と学習経験による変化(序;方法;学習ストラテジー調査の結果と考察;まとめ)
第5章 結論(まとめ;今後の課題)
著者等紹介
齊藤良子[サイトウリョウコ]
東京都出身。2013年東京大学総合文化研究科言語情報科学専攻博士課程修了、学術博士。東京大学東アジアリベラルアーツイニシアティブ特任講師を経て、現在、国士舘大学政経学部専任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。