目次
1 「学習を評価する」とは(誰のための評価か;何を目的とした評価か;どんな能力を評価するか ほか)
2 テストによる評価(テストが測るもの;テスト作成の留意点;テストの問題例―言語知識を測るテスト ほか)
3 テストによらない評価(ポートフォリオとは;ポートフォリオには、いつ、何を、どのぐらい入れるか;ポートフォリオの評価はどのように行うか ほか)
解答・解説編
巻末資料
1 「学習を評価する」とは(誰のための評価か;何を目的とした評価か;どんな能力を評価するか ほか)
2 テストによる評価(テストが測るもの;テスト作成の留意点;テストの問題例―言語知識を測るテスト ほか)
3 テストによらない評価(ポートフォリオとは;ポートフォリオには、いつ、何を、どのぐらい入れるか;ポートフォリオの評価はどのように行うか ほか)
解答・解説編
巻末資料
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901