目次
1 初級で身に付けさせたい能力(初級の学習者ができること;初級段階で教えること;学習目標を立てる)
2 コミュニケーション能力を育てる授業(授業の流れ;導入で行う活動;基本練習で行う活動 ほか)
3 授業設計(授業設計の手順;教科書の分析;学習目標の設定 ほか)
解答・解説編
感想・レビュー
-
- 和書
- 志 いまだ老いず
1 初級で身に付けさせたい能力(初級の学習者ができること;初級段階で教えること;学習目標を立てる)
2 コミュニケーション能力を育てる授業(授業の流れ;導入で行う活動;基本練習で行う活動 ほか)
3 授業設計(授業設計の手順;教科書の分析;学習目標の設定 ほか)
解答・解説編