内容説明
「お願い営業」は、もうしなくていい!日本の実情に即した「Q&A」が満載で、わかりやすい!賛否両論。話題沸騰。日本の営業に激論を呼んだ「衝撃のベストセラー」第2弾が、ついに登場。
目次
高確率セールスは「トップ1%の営業マン」から生まれた!
売り込まない、説得しない。まったく新しい営業法
アメリカおよび日本での高確率セールスの実践事例
どのマーケットへ向けて売るのか?
スマートな見込み客発掘法―「低確率な見込み客」を除外するプロセス
シンプルかつ強力なオファーのつくり方
お客から抵抗されないオファーの伝え方
オファーへの反応に対するムダのない対処法
高確率な見込み客と会えるアポイントメントの取り方
かけ続けるほど成約率が上がる見込み客発掘電話
見込み客発掘全般に関する質問
商談に臨む―はじめからすべてがクロージング
人は「信頼と尊敬」で買う―「信頼と尊敬を確認するプロセス」
買わない客をいち早く見極める―「発見/除外」の質問
すべてを話し尽くす―「満足条件」を設定する
大企業相手でも、売り込まなくても売れる!
著者等紹介
ワース,ジャック[ワース,ジャック][Werth,Jacques]
ハイ・プロバビリティ社(創業1989年、全米セールストレーニングおよびコンサルティング会社)代表取締役社長。同社は70を超えるあらゆる業界・数千人におよぶセールスパーソン、セールスマネージャー、コンサルタント、経営者、テレマーケターの研修を行っている。全米でもっとも成功しているトップ・セールスパーソン312人のセールス・パフォーマンスを余すところなく観察・記録したのち、セールス史上初のまったく新しいセールスパラダイムを考案した。その手法はニューヨークタイムズ紙、アントレプレナー誌、サクセス誌をはじめとする、30以上の主要業界紙・雑誌各誌が絶賛する
サンキン,マイルズ[サンキン,マイルズ][Sonkin,Miles]
高確率セールス・ジャパン代表。高確率セールスモデルに基づく営業トレーニング、マネジメント、コンサルティングを日本で提供する高確率セールスの日本代表を務める。日本在住歴は15年以上
宇都出雅巳[ウツデマサミ]
トレスペクト経営教育研究所代表。高確率セールス公認トレーナー。東京大学経済学部、ニューヨーク大学スターンスクール卒。経済出版社、コンサルティング会社、外資系銀行を経て、2002年に独立。信頼と尊敬に基づくビジネス・組織の実現のため、高確率セールスのほかコーアクティブ・コーチングの普及に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
k1nishi
ときどきぷろぐらま。
ozapin
viola
ひろべー