ヨーカ堂グループのマーチャンダイジング革命―効率売り場で高利益を生み出す「戦略型MD」導入の実際

ヨーカ堂グループのマーチャンダイジング革命―効率売り場で高利益を生み出す「戦略型MD」導入の実際

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784893866554
  • NDC分類 673.8
  • Cコード C0036

目次

第1章 新しい時代のマーチャンダイジング
第2章 情報源からの顧客の心理とニーズを捉える戦略
第3章 商品情報(売れ筋・死に筋商品)の把握と活用
第4章 マーケット・マーチャンダイジング戦略の具体策
第5章 マーチャンダイジング援助システムの構築

最近チェックした商品