内容説明
電話・訪問・接客の基本の「き」、正しい敬語が身につく73のポイント。
目次
序章 ビジネスの基本は敬語とマナー
第1章 ビジネスのあいさつ
第2章 社内での言葉遣いとマナー
第3章 電話での受け答え
第4章 訪問時の会話とマナー
第5章 接客時の会話とマナー
第6章 ビジネスの現場での会話
-
- 和書
- 資金繰の経営学
電話・訪問・接客の基本の「き」、正しい敬語が身につく73のポイント。
序章 ビジネスの基本は敬語とマナー
第1章 ビジネスのあいさつ
第2章 社内での言葉遣いとマナー
第3章 電話での受け答え
第4章 訪問時の会話とマナー
第5章 接客時の会話とマナー
第6章 ビジネスの現場での会話