目次
第1部 基本編(DMの定義と受け手の意識;はがきの特色と効果的な使い方;はがきDMを成功させるポイント;DMの文章の書き方)
第2部 制作実践編(構成要素と文字の視覚化;イラストレーションとレイアウト;ビジュアル強調のテクニック)
第3部 応用事例編(DMづくり12カ月;“個客”で捉える名薄づくり;DMのチェック・リスト)
第1部 基本編(DMの定義と受け手の意識;はがきの特色と効果的な使い方;はがきDMを成功させるポイント;DMの文章の書き方)
第2部 制作実践編(構成要素と文字の視覚化;イラストレーションとレイアウト;ビジュアル強調のテクニック)
第3部 応用事例編(DMづくり12カ月;“個客”で捉える名薄づくり;DMのチェック・リスト)