内容説明
本書は、これからの時代の戦略的営業幹部として期待される「革新意識、革新能力、革新行動力の高め方」、実戦的ノウハウとしての「革新的リーダーシップ、目標必達管理力、部下指導力」を、具体的にまとめたものである。
目次
第1章 時代が求める営業幹部(スーパーミドル)の登板
第2章 基本的販売方針・販売計画の戦略的な立て方
第3章 目標必達への販売管理の戦略的な進め方
第4章 販売計画必達へのパワーアップ作戦
-
- 和書
- 楽しみながらメタボを防ぐ
本書は、これからの時代の戦略的営業幹部として期待される「革新意識、革新能力、革新行動力の高め方」、実戦的ノウハウとしての「革新的リーダーシップ、目標必達管理力、部下指導力」を、具体的にまとめたものである。
第1章 時代が求める営業幹部(スーパーミドル)の登板
第2章 基本的販売方針・販売計画の戦略的な立て方
第3章 目標必達への販売管理の戦略的な進め方
第4章 販売計画必達へのパワーアップ作戦