内容説明
いかに立派な店舗をつくり、豊富な品揃えをしても客が集まらなければ小さなお店はやっていけない。本書では基本の基本から、固定客づくり、販促、行列する店づくりの例まで、具体例を豊富に取り入れ、人が集まる店づくりのポイントをわかりやすく解説。
目次
序章 人が集まる・物を売る原点を考えよ
第1章 人気店・繁盛店をつくる基本の基本
第2章 入りやすい・買いやすい店づくり
第3章 ゆるぎのないファン固定客をつくるための店舗戦略
第4章 店を活性化する販促・広告戦略
第5章 今流行りの行列する店づくりのポイント
終章 高いの成功は自分を反省しいかに自分と対話できるかで決まる
-
- 電子書籍
- 骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合…