One to Oneインターネット時代の超マーケティング―日本での実践事例を徹底紹介

One to Oneインターネット時代の超マーケティング―日本での実践事例を徹底紹介

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 381p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784893696540
  • NDC分類 675
  • Cコード C3055

内容説明

日本企業のためのOne to Oneマーケティングオリジナル解説書。

目次

1 今、なぜワン・トゥ・ワン・マーケティングなのか
2 ワン・トゥ・ワンが変える戦略パラダイム
3 日米のワン・トゥ・ワン導入事例と業種業態別導入シミュレーション
4 日本ヒューレット・パッカードのワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム
5 ワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム導入のポイント
6 ワン・トゥ・ワン・マーケティングの技術展望

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

シノ

0
提案する際にone-to-oneな考えを持つべきだねってのを再認識。90年代後半の書籍だけれども、その後のマーケティングの潮流を暗示しているような箇所もあり。ただ事例として挙げられているサービスが、その後どれだけ残っているかを考えるべき。そういう意味合いでは、後学のためにはなったかな。社長の本棚から借りた一冊。2010/11/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/665979
  • ご注意事項

最近チェックした商品