目次
第1部 日本的MBAをめざせ(経営プロフェッショナルの時代がきた;ビジネス・スクールのカリキュラム変革)
第2部 慶応ビジネス・スクールの“特訓”(急成長企業の組織戦略―ローム株式会社;女性パワー、フル活用の人事戦略―株式会社レリアン;健康を売るマーケティング―米国HCA社;新分野への設備投資計画―株式会社岡村製作所;ライフスタイルの市場調査―女子大生の好む飲食店)
第3部 資料編
-
- 和書
- 標準英語長文の総合演習
第1部 日本的MBAをめざせ(経営プロフェッショナルの時代がきた;ビジネス・スクールのカリキュラム変革)
第2部 慶応ビジネス・スクールの“特訓”(急成長企業の組織戦略―ローム株式会社;女性パワー、フル活用の人事戦略―株式会社レリアン;健康を売るマーケティング―米国HCA社;新分野への設備投資計画―株式会社岡村製作所;ライフスタイルの市場調査―女子大生の好む飲食店)
第3部 資料編