目次
序章 本研究の課題と構成
第1章 マーケティング理論におけるセールスフォース・マネジメント
第2章 日本における営業研究の系譜
第3章 米国におけるセールスマンの創造性研究の展開
第4章 営業による顧客創造についてのドラッカー的アプローチ
第5章 サンテックの営業人材開発システムによる顧客創造
第6章 大東建託のコンサルティングサービスのシステム化による顧客創造
第7章 京セラコミュニケーションシステムのアメーバ経営による顧客創造
終章 ビジネス市場における営業改革に向けて
著者等紹介
中村真介[ナカムラシンスケ]
1974年生まれ、広島県出身。立命館大学大学院経営学研究科博士課程後期課程修了、博士(経営学)。三菱電機株式会社営業本部中国支社事業推進部企画担当課長。日本流通学会、ドラッカー学会所属(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。