地域のブランド戦略 滋賀県編―ビジネス経営の視点から

個数:
  • ポイントキャンペーン

地域のブランド戦略 滋賀県編―ビジネス経営の視点から

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 293p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784892596551
  • NDC分類 601.161
  • Cコード C0060

目次

第1章 「地域のブランド戦略」理論とその応用―ビジネス経営の視点から
第2章 文化事業を通した地域ブランディングの実践―滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールの事例
第3章 滋賀県の国際化とミシガン州立大学連合日本センター(JCMU)の取り組み
第4章 琵琶湖の漁業を通した地域のブランディング実践
第5章 長浜のまちづくりブランディング
第6章 製造業を通じた地域ブランディングの実践
第7章 林業を通した地域ブランディングの実践
第8章 滋賀・びわ湖ブランド戦略について

著者等紹介

林廣茂[ハヤシヒロシゲ]
1964年同志社大学法学部卒業。1972年インディアナ大学経営大学院MBA課程修了。1996年法政大学大学院経営学専攻博士課程修了。滋賀大学教授を経て、同志社大学大学院ビジネス研究科教授。マーケティング論、ブランド論、国際マーケティング論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品