目次
第1章 「地域のブランド戦略」理論とその応用―ビジネス経営の視点から
第2章 文化事業を通した地域ブランディングの実践―滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールの事例
第3章 滋賀県の国際化とミシガン州立大学連合日本センター(JCMU)の取り組み
第4章 琵琶湖の漁業を通した地域のブランディング実践
第5章 長浜のまちづくりブランディング
第6章 製造業を通じた地域ブランディングの実践
第7章 林業を通した地域ブランディングの実践
第8章 滋賀・びわ湖ブランド戦略について
著者等紹介
林廣茂[ハヤシヒロシゲ]
1964年同志社大学法学部卒業。1972年インディアナ大学経営大学院MBA課程修了。1996年法政大学大学院経営学専攻博士課程修了。滋賀大学教授を経て、同志社大学大学院ビジネス研究科教授。マーケティング論、ブランド論、国際マーケティング論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 三国志を歩く中国を知る