流通パートナーシップのマネジメント

個数:

流通パートナーシップのマネジメント

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 182p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784892595349
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3034

目次

第1章 パートナーシップの分析枠組み
第2章 パートナーシップの定義と分類
第3章 パートナーシップ導入の背景
第4章 イオングループの経営戦略
第5章 ジャスコとワコールのパートナーシップ
第6章 イオングループの流通システム改革
第7章 メーカーのマーケティング・チャネル戦略とパートナーシップへの対応
終章 パートナーシップ論の構築へ向けて

著者等紹介

山本敏久[ヤマモトトシヒサ]
1977年大阪府に生まれる。1999年立命館大学経営学部卒業。2001年立命館大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。2004年立命館大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。立命館大学より博士(経営学)を取得。現在、立命館大学経営学部非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品