目次
第1章 パートナーシップの分析枠組み
第2章 パートナーシップの定義と分類
第3章 パートナーシップ導入の背景
第4章 イオングループの経営戦略
第5章 ジャスコとワコールのパートナーシップ
第6章 イオングループの流通システム改革
第7章 メーカーのマーケティング・チャネル戦略とパートナーシップへの対応
終章 パートナーシップ論の構築へ向けて
著者等紹介
山本敏久[ヤマモトトシヒサ]
1977年大阪府に生まれる。1999年立命館大学経営学部卒業。2001年立命館大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。2004年立命館大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。立命館大学より博士(経営学)を取得。現在、立命館大学経営学部非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- チェイス・ゲーム ボディーガード工藤兵…
-
- 電子書籍
- 壁と孔雀 ハヤカワ文庫JA