ニューメディア時代の経営管理

ニューメディア時代の経営管理

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 229p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784892590979
  • NDC分類 336

目次

第1部 ニューメディアと企業経営
(第1章 名鉄・運輸グループのVANシステム;第2章 CATVの動向と課題―京都の学生を視聴者とした場合;第3章 都市銀行の情報化と合理化―エレクトロニック・バンキングをめぐって;第4章 情報化社会における中小企業の経営戦略)
第2部 経営管理の新動向(第1章 コンビニエンスストアの経営戦略と消費者―ローソンとファミリアを中心として;第2章 銀行業界におけるQCサークル活動―三和銀行の事例を中心として;第3章 三起商行の経営管理;第4章 ブリヂストンのCI戦略;第5章 ブライダル産業の今日的課題―引出物業界を中心にして)

最近チェックした商品