感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
熊本震災10年の雨巫女。
12
《図書館-季節》ワニくんのようにレインコートを買って、雨に備えると、雨が降らない。私も、同じことがあった。世の中そういうこと多い気がする。2019/06/18
どあら
12
新しいレインコートを買ったら試してみたいよね~(^^)(2分10秒、3年生まで)2016/06/16
サウスムーン
11
梅雨時期の読み聞かせ用に。雨を待ちわびるワニくんが何とも健気。2016/05/26
遠い日
8
新しいレインコートが着たくて、雨を待ちきれないワニくんのすることといったら!わざわざ濡れることをしてみたい子ども心。2014/04/06
絵本専門士 おはなし会 芽ぶっく
7
2012年度読み聞かせ選本リスト5年生2013/04/01




