100億PDCAマニュアル お客様に愛され続ける新マーケティング法―2年で10億円を突破!5年で100億円を超える!

個数:

100億PDCAマニュアル お客様に愛され続ける新マーケティング法―2年で10億円を突破!5年で100億円を超える!

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 488p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784891014759
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

メーカー・加工・卸・住宅・小売・サービス…50年18業種200社以上の顧客データ分析から「売上に唯一比例する指標」をついに発見!マーケティングの常識が変わる。20年以上愛される100億企業のPDCAを全公開。売上に唯一相関する指標を使う。経営幹部と社員の2つのPDCAを連動して回す。顧客データ分析で施策の顧客満足度を読み取る。ワン・トゥ・ワン顧客対応法を実践する。VIP顧客のカルテ化を実践する。

目次

序章 100億ロケット・マーケティングPDCA
1章 200社以上のデータ分析からわかった 既存マーケティングの罠
2章 PDCA売上改善5つの落とし穴
3章 稼働顧客ポートフォリオのつくり方と診断法
4章 100億PDCAの最重要指標 カスタマーサクセスKPI
5章 顧客との関係性がひと目でわかる カスタマーサクセス判定チャート
6章 100億PDCAの回し方―経営幹部篇
7章 100億PDCAの回し方―社員篇
8章 100億PDCA改善案のみつけ方―初回客~コツコツ客篇
9章 100億PDCA改善案のみつけ方―定着客~離脱客篇
10章 年商100億超えを20年続ける顧客対応法
11章 ワン・トゥ・ワン顧客対応法
12章 最高のおもてなしは、VIP顧客のカルテ化からはじまる
(解説)100億PDCAで使う用語と数字の出し方

最近チェックした商品