- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > アプリケーション
- > 統合型ソフト、オフィス
内容説明
本書は、Office XPを企業に導入し、管理やメンテナンスを行うための、管理者必携の解説書です。付属のCD‐ROMに収録されているツールを使用して、各アプリケーションや機能のセットアップ方法を詳細にカスタマイズする手順を解説。さらに、メンテナンス、エラーログの収集と分析、企業に特有のヘルプトピックの提供を行う手順も解説しています。リモートインストールやターミナルサービスを使用する高度な導入についても、サーバーやクライアントの環境に合わせて説明しています。加えて、国際環境での導入と管理、Webによる共有機能などについても取り上げています。
目次
第1部 概要
第2部 導入
第3部 メンテナンス
第4部 国際環境での導入計画
第5部 メッセージング
第6部 ワークグループテクノロジ
-
- 和書
- 地方自治法の現代的課題