目次
証券市場改革と証券経営
第1部 経営組織とリテール戦略(証券会社における企業戦略と経営組織;マーケッティングとチャネル戦略;フィナンシャル・プランナー提携型の証券会社について;整合的なインセンティブ・システムの設計)
第2部 ホールセール戦略(投資銀行業務;証券化関連業務;資産運用業務;店頭市場改革と新規公開引受業務―入札方式とブックビルディング方式の新規公開コスト比較)
-
- 和書
- 理屈が通らねえ
証券市場改革と証券経営
第1部 経営組織とリテール戦略(証券会社における企業戦略と経営組織;マーケッティングとチャネル戦略;フィナンシャル・プランナー提携型の証券会社について;整合的なインセンティブ・システムの設計)
第2部 ホールセール戦略(投資銀行業務;証券化関連業務;資産運用業務;店頭市場改革と新規公開引受業務―入札方式とブックビルディング方式の新規公開コスト比較)