内容説明
営業・接客などの販売職、管理職をはじめ、学校や地域の活動など、さまざまな場所で役に立つコミュニケーション術。世の中のAI化がすすむ今だからこそ、絶対に身につけたい方法がここにあります。
目次
第1章 経験の蓄積に費やした20年
第2章 AI時代に勝ち残る人の条件
第3章 新時代に求められるマネージメントとは
第4章 「ECM」とは何か
第5章 たった数分で信頼を得られる方法
鼎談 これからの時代にAIをどう活用すべきか
付録 コミュニケーションスタイル診断
著者等紹介
大村亮介[オオムラリョウスケ]
1980年2月29日、埼玉県生まれ。2000年に入社したIT企業で新規営業に従事し、ジャスダック上場に貢献。2008年に株式会社アールオージャパンを設立し、国内企業の人材育成に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。