内容説明
進展するデジタル・エコノミーのもとで、企業は市場における役割、事業の構成、利益スキームなど「ビジネス・モデル」を変えていくことが求められている。本書は、新経済下における企業、さらに行政、個人がとるべき行動フレームを提示している。
目次
第1部 新しい経済のもとで繁栄を遂げるために
第2部 インターネットワーキング
第3部 変革のためのリーダーシップ
第4部 デジタル・フロンティアのためのリーダーシップ
進展するデジタル・エコノミーのもとで、企業は市場における役割、事業の構成、利益スキームなど「ビジネス・モデル」を変えていくことが求められている。本書は、新経済下における企業、さらに行政、個人がとるべき行動フレームを提示している。
第1部 新しい経済のもとで繁栄を遂げるために
第2部 インターネットワーキング
第3部 変革のためのリーダーシップ
第4部 デジタル・フロンティアのためのリーダーシップ