ニッコンビジネス新書<br> 勝つための価格戦略とそのメカニズム

個数:

ニッコンビジネス新書
勝つための価格戦略とそのメカニズム

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B40判/ページ数 165p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784889163865
  • NDC分類 675
  • Cコード C2234

目次

第1章 価格政策のよくある間違い
第2章 価格設定の考え方
第3章 目的別の価格設定法
第4章 価格設定の方式にもいろいろある
第5章 VE(価値工学)の概念を活用
第6章 多変量解析と顧客満足度を活用した価格設定のために
第7章 商品開発の新コンセプト設定及び効果的価格設定のための最新手法―プライシングスタディのハイテク手法

著者等紹介

望月広愛[モチズキヒロチカ]
1959年静岡県生まれ。北海道大学卒業。1981年日本楽器製造(株)(現ヤマハ(株))入社。1989年(株)三和総合研究所(現UFJ総合研究所)に入社。東京経営戦略本部チーフコンサルタントを歴任。代表的クライアントである(株)吉田オリジナル(現(株)イビサ)は1998年度日本経営品質賞を受賞。1999年イタリアンレストランチェーン、(株)ロッソえびすや(現J・アート・レストランシステムズ)社長就任。2000年4月社長を退任し、関連会社の(株)J・アート顧問に。経営再建のため2000年12月より再度社長に就任し、経営品質活動を展開、債務超過脱却と当期利益黒字化を果たす。2003年及び2004年には日本経営品質賞を申請。(株)J・アート・レストランシステムズ、(株)J・アート代表取締役社長。名古屋商科大学大学院講師、日本行動計量学会会員
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品