目次
第1章 マーケティング戦略とは
第2章 事業開発マーケティングとは
第3章 企画提案の基本
第4章 マーケティングリサーチの基本
第5章 事業開発マーケティング手法
第6章 事業収支計画の立て方
第7章 企画提案型事業展開のすすめ
著者等紹介
蒲康裕[カマヤスヒロ]
昭和31年4月東京生まれ。昭和56年より、コンサルタント会社にて営業から営業企画、事業開発プランナーを経て、経営コンサルタントとして全国の建設業・デベロッパー・流通業のマーケティング戦略の立案から事業戦略の立案、社員研修に従事。現在、株式会社コンサルタントグループ所属、社団法人中小企業診断協会正会員。中小企業診断士、宅地建物取引主任者
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。