内容説明
接客販売の実例から見た生きた心得、83例。プロの販売員をめざすあなたなら、ぜひ手元におきたい1冊。
目次
第1章 これからの販売員マインド―もっと楽しく働くための心得集
第2章 お客さまの心に働きかける―もっと満足いただくための心得集
第3章 みんなで進める店内販促―もっと売れる店にするための心得集
第4章 明るい職場づくり―もっと働きやすい店にするための心得集
第5章 こんなとき、どうする―接客応対のQ&A
-
- 和書
- 社会福祉施設経営論
接客販売の実例から見た生きた心得、83例。プロの販売員をめざすあなたなら、ぜひ手元におきたい1冊。
第1章 これからの販売員マインド―もっと楽しく働くための心得集
第2章 お客さまの心に働きかける―もっと満足いただくための心得集
第3章 みんなで進める店内販促―もっと売れる店にするための心得集
第4章 明るい職場づくり―もっと働きやすい店にするための心得集
第5章 こんなとき、どうする―接客応対のQ&A