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目次
1 オフィス美人の電話マナー
2 的確に話しましょう
3 上手に話して盛りあげましょう
4 ピンチをチャンスに変えましよう
5 こんなとき、どうする?
6 携帯電話のお仕事マナー
著者等紹介
浦野啓子[ウラノケイコ]
コミュニケーションインストラクター。株式会社東芝商事を経て、対話総合センター入所。上級インストラクターとして、多くの企業・団体で社員教育を担当。その後独立し、現在に至る。主に管理職研修、接客応対研修、営業マン研修、新入社員研修、インストラクター研修などを手がける。(財)日本電信電話ユーザー協会テレコミュニケーション講師。企業診断電話コンクール審査員講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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