HapiBiz
魔法の電話テクニック

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 126p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784887596351
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C0034

目次

1 オフィス美人の電話マナー
2 的確に話しましょう
3 上手に話して盛りあげましょう
4 ピンチをチャンスに変えましよう
5 こんなとき、どうする?
6 携帯電話のお仕事マナー

著者等紹介

浦野啓子[ウラノケイコ]
コミュニケーションインストラクター。株式会社東芝商事を経て、対話総合センター入所。上級インストラクターとして、多くの企業・団体で社員教育を担当。その後独立し、現在に至る。主に管理職研修、接客応対研修、営業マン研修、新入社員研修、インストラクター研修などを手がける。(財)日本電信電話ユーザー協会テレコミュニケーション講師。企業診断電話コンクール審査員講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぱに

0
社外秘を聞かれたら濁す「どうしても影響は受けますよね。ただ私どもといたしましては、業界の動向に沿う形で進めます…」レイではなくゼロ、シではなくヨン。2020/08/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/602534
  • ご注意事項

最近チェックした商品