ggg  books<br> 野田凪

個数:
  • ポイントキャンペーン

ggg books
野田凪

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 63p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784887523548
  • NDC分類 674.3
  • Cコード C3070

著者等紹介

野田凪[ノダナギ]
ディレクター/アートディレクター/アーティスト。デザイン集団宇宙カントリー主宰。海外ではロサンゼルスのPartizanに所属。広告キャンペーン、ショートフィルム、グラフィックデザイン、プロダクトデザイン、洋服のデザイン、パッケージデザイン、装丁まで幅広く手がける。TDC金賞(1999)、ADC賞(2001・2003)、JAGDA新人賞(2001)など数多くの賞も受賞している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ybhkr

1
野田さんの訃報を聞いたのはいつだっただろう。あまりにも若く、希有な才能が失われてしまった。今見ても決して古くはない素敵なアートディレクションの数々。ラフォーレ=野田凪くらいひとつの時代を作ったように思う。編集の技術も進んだ現在、彼女がいたらどんな広告を作っていたのだろう。それが見れないことが残念でならない。だが、彼女が作った作品は永遠に生き続け、次の世代に受け継がれていくだろう。わたしくらいの世代ならば彼女の広告は生活の中の一部になっていた人も少なくないのではないか。マスターピース、永遠に。2016/11/12

かざ

0
既成概念にとらわれない造形。モデルと、その『影』のような同一な形で真っ黒な人が並ぶ広告がインパクトありだった。2009/12/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/193719
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品