感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
akogoma@灯れ松明の火@SR推進委員会
1
再読なのに未登録。以下同文2014/05/01
呉藍
1
警視庁特犯課と銘打っているのに……さっぱり刑事らしいことしてないな!笑 いや、このいちゃつき具合(ある意味で犯罪すれすれ)を見てれば充分楽しいですが。有園センセは悪いひとですね~♪ これはラブコメなんだな、といまさら強く実感中。2011/01/22
きい
0
温泉編よかったー‼︎一緒に寝てるとことかニヤニヤ(笑)もー久世さんのかっこよさに毎回ヤられる(^ ^)2015/07/18
なみキミ
0
再読。2013/04/15
つぐつぐ
0
あまーい。シチュエーション萌えが多くてストーリーが頭から吹っ飛ぶ感じ2012/02/02




