内容説明
時代の要請に応えるため、今、各企業ではコーポレート・コミュニケーションが課題となっている。広報の機能、戦略を考え、社会とのコミュニケーションをどう図っていくか。
目次
序章 開かれた企業へ
第1章 企業広報―理念と展開の軌跡
第2章 企業イメージとコミュニケーション戦略
第3章 企業変革のためのコミュニケーション戦略
第4章 CI戦略の基本と新しい展開
第5章 コーポレート・コミュニケーション戦略―アサヒビールにおける取組み
第6章 広報とリスク・マネジメント
時代の要請に応えるため、今、各企業ではコーポレート・コミュニケーションが課題となっている。広報の機能、戦略を考え、社会とのコミュニケーションをどう図っていくか。
序章 開かれた企業へ
第1章 企業広報―理念と展開の軌跡
第2章 企業イメージとコミュニケーション戦略
第3章 企業変革のためのコミュニケーション戦略
第4章 CI戦略の基本と新しい展開
第5章 コーポレート・コミュニケーション戦略―アサヒビールにおける取組み
第6章 広報とリスク・マネジメント