社会と企業シリーズ<br> 広報・コミュニケーション戦略

社会と企業シリーズ
広報・コミュニケーション戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 219p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784887141230
  • NDC分類 674
  • Cコード C2034

内容説明

時代の要請に応えるため、今、各企業ではコーポレート・コミュニケーションが課題となっている。広報の機能、戦略を考え、社会とのコミュニケーションをどう図っていくか。

目次

序章 開かれた企業へ
第1章 企業広報―理念と展開の軌跡
第2章 企業イメージとコミュニケーション戦略
第3章 企業変革のためのコミュニケーション戦略
第4章 CI戦略の基本と新しい展開
第5章 コーポレート・コミュニケーション戦略―アサヒビールにおける取組み
第6章 広報とリスク・マネジメント

最近チェックした商品