経営戦略の基礎

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 264p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784887091672
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C3034

目次

第1章 経営戦略の概念
第2章 事業環境分析と競争戦略
第3章 企業間競争と業界標準
第4章 経営資源と組織能力
第5章 ナレッジ・マネジメント
第6章 価値創造システム
第7章 多角化と全社戦略
第8章 イノベーション
第9章 イノベーションと組織

著者等紹介

中橋國蔵[ナカハシクニゾウ]
1941年北海道札幌市生まれ。1963年神戸大学経営学部卒業。民間会社勤務を経て1968年神戸大学大学院経営学研究科修士課程修了。1969年同博士課程中退。神戸大学経営学部、小樽商科大学、神戸商科大学などに勤務。2006年大阪商業大学教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品