内容説明
DirectX SDKのサンプルプログラムのうち、入門者向けのものをピックアップして解説した。DirectX SDK開発チームの英知の結晶であるサンプルプログラムを研究することで、DirectX 9プログラミングの基礎を理解しよう。
目次
序章 DirectX SDKの導入と本書の活用方法
第1章 汎用クラス
第2章 Direct3D
第3章 DirectInput
第4章 DirectMusic
第5章 DirectPlay
第6章 DirectShow
第7章 DirectSound
著者等紹介
浦野収司[ウラノシュウジ]
学生時代に、創刊直後の月刊アスキーでアルバイトを始め、コンピュータ出版業界にどっぷりとはまるが、富士通に就職と同時に一時業界を離れる。その後アスキーなどを転々とし、独立。主にWindowsでのプログラム開発に従事する
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。



