- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネット入門・活用
内容説明
インターネットという巨大なインキュベータの中でクモの子のように発生した無数の天才型ベンチャー企業が新しい時代のバリューチェーンを作り始めている。その基本は、いつでも集合離散が可能なSOHO型企業の連携組織である。それぞれのプロフェッショナルな力を結集して、最高のバリューを生み出すシステムである。
目次
第1章 インターネットが生み出すバリューチェーン(インターネット・バリューチェーンの誕生;広がるインターネット・バリューチェーン;インターネット・バリューチェーンマーケティングの戦略)
第2章 バリューチェーンマーケティングのノウハウ(顧客とウェブをリンクする;情報収集能力はバリューチェーンマーケティングの決め手;インターネットマーケティングの課題とリスクマネジメント)
第3章 インターネットマーケティングのケーススタディ(仮想ケーススタディ;それぞれの立場のインターネット・バリューチェーンマーケティング)
-
- 和書
- ボスのモンスター・ブック