ホテル産業のリエンジニアリング戦略―環境 コミュニティ 表現 スタイル 場所性

ホテル産業のリエンジニアリング戦略―環境 コミュニティ 表現 スタイル 場所性

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 252p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784886461001
  • NDC分類 689.8
  • Cコード C3034

目次

1 ホテルイメージの再検討(わが国ホテルのイメージ分析;ステレオタイプホテル像の批判的検討)
2 事業構造の再検討(ホテル供給条件の変化と方向性;ホテル産業の制約要因;経営ノウハウの限界;消費者意識変化と商品計画の問題点)
3 マーケティングの革新(分極化するホテル産業;マーケティングの革新)
4 ライフスタイルと宿泊新業態(宿泊ニーズと新業態;価値観・意識変化と新業態;日常生活の変化と新業態;新しいレジャーと新業態)

最近チェックした商品