目次
第1章 2009年度新規開業実態調査の概要(経営者の主な属性;直前の勤務先からの離職理由 ほか)
第2章 新規開業とワークライフバランス(ワークライフバランスの状況;ワークライフバランス改善の背景 ほか)
第3章 友人との紐帯がもつ新規開業促進効果の実証的検討(社会階層やネットワークと自営への移動をめぐる知見の整理;分析方法 ほか)
事例編(自家製味噌の文化を支える―(株)手造り本舗楽
従業員の成長が顧客満足度の高い店をつくる―(株)PrunZ ほか)
資料編(「2009年度新規開業実態調査」アンケート調査票と単純集計結果;業種別、性別、開業時の年齢層別の主要アンケート項目集計結果 ほか)
-
- 和書
- キラキラわくわく化学