• ポイントキャンペーン

ビジネスインドネシア語

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 207p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784885958410
  • NDC分類 336.07
  • Cコード C3087

内容説明

初対面の挨拶から電話での応対、会食などの場面での会話表現。メールの書き方の基本から、具体的な場面でのやりとり例。マナーやエチケット。履歴書や留学申請などの公的文書の書き方。

目次

1 ビジネス会話(電話;初対面・紹介;出迎え ほか)
2 ビジネスメール(ビジネスメールの書式;依頼;照会・回答 ほか)
3 役に立つこと(マナー・エチケット・タブー;求職・留学等に関する文書;メディア情報(新聞・雑誌・テレビ))

著者等紹介

小笠原健二[オガサワラケンジ]
1959年埼玉県生まれ。東京外国語大学インドネシア科卒、同大学大学院地域研究研究科(修士課程)修了、一橋大学大学院社会学研究科(博士課程)修了。国際協力事業団(JICA)勤務を経て、現在、亜細亜大学、神田外語大学、慶應義塾大学、専修大学、東京外国語大学、和光大学にて非常勤講師

クマラニングルム,フェロニカ・ランギン[クマラニングルム,フェロニカランギン][Kumaraningrum,Veronica Rangin]
1969年インドネシア共和国ジョグジャカルタ特別州生まれ。国立フェテラン国家開発大学経済学部卒。現在、神田外語大学、ベルリッツ・ジャパンにてインドネシア語講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。