内容説明
7人のプロの女性が語り尽くす「見えないモノ」を売る技術。
目次
第1章 ありふれたモノが「特別」に変わる瞬間―なんちゃってマーケターに学ぶ経験経済(広告会社/小高尚子)
第2章 エネルギーの特別な価値って何?―LOHAS時代の生活提案(東京ガス都市生活研究所/早川美穂)
第3章 とにかく消費者の心理を知ろう!―イマドキの主婦のホンネと買物行動に迫る(マーケティングプランナー/本間理恵子)
第4章 とっておきの「クチコミ」活用術―実践!クチコミマーケティングの仕掛け方(ハー・ストーリィ/日野佳恵子)
第5章 大切な顧客の心をつかむ営業心得―夜の銀座のクラブに学ぶサービスの本質とは(ル・ジャルダン/望月明美)
第6章 いざ!PRマーケティング革新へ―電力会社営業ウーマンの「プロジェクトX」
第7章 結局、電力・ガス販売ってどうなんですか?―それなりにホンネ!?の執筆者対談