目次
第1章 公共広告の出現とACの活動
第2章 日本ACの社会的使命と公共キャンペーン
第3章 日本ACの国際交流と世界の公共広告
第4章 アメリカACの公共広告活動
第5章 アメリカ社会の変遷と公共キャンペーン
第6章 アメリカACと日米のコミュニケーション特質
第7章 韓国と中国の公共広告
むすび 21世紀における公共広告の視点
-
- 洋書
- Last Hours
第1章 公共広告の出現とACの活動
第2章 日本ACの社会的使命と公共キャンペーン
第3章 日本ACの国際交流と世界の公共広告
第4章 アメリカACの公共広告活動
第5章 アメリカ社会の変遷と公共キャンペーン
第6章 アメリカACと日米のコミュニケーション特質
第7章 韓国と中国の公共広告
むすび 21世紀における公共広告の視点