新・CMプランナー入門

新・CMプランナー入門

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 221p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784885530661
  • NDC分類 674.6
  • Cコード C2063

目次

第1章 CMプランナーとは
第2部 CMを企画する
第3章 CMのアイデアを発見する(アイデアとは何か〈基礎篇〉;コンセプトからアイデアへジャンプする〈実践篇〉)
第4章 CMを制作する(ラジオCM篇;テレビCM篇;技術解説篇)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Naru Murakami

0
初版が1994年と、ちょいと古いものの、沢山の名CMのコンセプトや、アイデアへのジャンプについて記載があり、楽しく読むことができます。少しはプランナーのことを理解しないとね。2015/07/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1860950
  • ご注意事項

最近チェックした商品