失われる顧客―アフターマーケティングの理論と実際

失われる顧客―アフターマーケティングの理論と実際

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  • サイズ A5判/ページ数 369p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784885530616
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

企業の生き残りをかけた戦いのための「企業と顧客との結婚」の理論と実践。耐久消費財・消費財メーカー、小売業などすべてのマーケティングマネージャー必読の書。

目次

第1章 志向の変化―顧客獲得から顧客維持へ
第2章 知るべきこと―正しい情報の収集について
第3章 顧客情報ファイルの価値
第4章 顧客との接触の機会を設計する
第5章 顧客との非公式な対話を促進する
第6章 公式的な対話を確立する―販売後のフォローアップについて
第7章 顧客との接触を維持する―コミュニケーションプログラム
第8章 失敗したとき何を行うか―離脱顧客へのプログラム
第9章 アフターマーケティングを支える内部組織の形成
第10章 品質およびアフターマーケティング―リレーションシップマーケティングの主要な構成要素

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