内容説明
情報の最前線で活躍する電通情報センターは、マーケティング・広告戦略に直接役立つことを志向して20数年の実績をもつ。本書は、その当所から開発運営に携わり、ユニークなアイディアを実現してきた柴田亮介氏の集大成である…。
目次
第1章 企業経営戦略と情報
第2章 マーケティング・プランニングと情報活用
第3章 事例研究―電通マーケティング情報センター
第4章 マーケティング情報センターの開発と運用
第5章 マーケティング情報センターの発展
第6章 インテリジェント・カンパニーの提唱
情報の最前線で活躍する電通情報センターは、マーケティング・広告戦略に直接役立つことを志向して20数年の実績をもつ。本書は、その当所から開発運営に携わり、ユニークなアイディアを実現してきた柴田亮介氏の集大成である…。
第1章 企業経営戦略と情報
第2章 マーケティング・プランニングと情報活用
第3章 事例研究―電通マーケティング情報センター
第4章 マーケティング情報センターの開発と運用
第5章 マーケティング情報センターの発展
第6章 インテリジェント・カンパニーの提唱