はじめての“歯科”インスタグラム活用術―集患・採用に結びつくSNSの教科書

個数:

はじめての“歯科”インスタグラム活用術―集患・採用に結びつくSNSの教科書

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年08月21日 06時59分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 157p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784885105814
  • NDC分類 498.16
  • Cコード C3047

内容説明

インスタグラムの活用に成功した6医院の事例紹介!

目次

第1章 SNSマーケティングの本質を捉えよう
第2章 Instagramマーケティングの戦略を立てよう
第3章 さらに一歩先へ。確実に成果を上げるためにできること
第4章 Instagram運用実践編 集患・採用に役立てるには
第5章 スタッフと協力したSNS運用を成功させるポイント
第6章 成功事例の紹介
第7章 まとめ SNS運用成功のために絶対に守るべきポイント
付録 いますぐ使えるワークシート

著者等紹介

梁瀬真優花[ヤナセマユカ]
2021年東京大学大学院卒業。複数の駐日大使館、歯科医院、小売店等でSNS運用、コンサルティングを実施。同時にマーケティング人材育成を目的とした講演活動、企業・院内研修を全国各地で行う。ユーザーの満足度向上と集客を得意とする

山本達也[ヤマモトタツヤ]
2002年日本大学歯学部卒業。2019年医療法人社団にこにこすまいる設立、現在地に移転。南カリフォルニア大学客員研究員、日本大学歯学部兼任講師日本顎咬合学会認定医(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品