オンリーワンの時代―19の成功事例に学ぶ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 263p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784885081880
  • NDC分類 335.21
  • Cコード C2076

内容説明

顧客にとってなくてはならない存在になること。それがオンリーワンビジネス。

目次

お仏壇のはせがわ
でんかのヤマグチ
メーカーズシャツ鎌倉
ロフテー
ザ・スタディールーム
Zoffインターメスティック
サンクスネイチャー
Formio(フォルミオ)
フランフラン
ニホンドウ漢方ミュージアム
花良(花良品)
れんず屋
帽子屋 OVERRIDE9999(栗原)
マザーズ
フローリィネット
フジヤカメラ店
カギロイ
インタイム京橋店
富士山のやさい塾

著者等紹介

仁瓶賢三[ニベケンゾウ]
1935年広島県生まれ。58年早稲田大学商学部卒業。広告代理店にて、コピーライター、調査ディレクター、プランニングディレクター歴任後、61年、広告とマーケティングの専門誌「ブレーン」誌創刊に参画。65年、(株)アド・プランニング研究所設立に参加、取締役に就任。86年、(株)ネットワーク設立、代表取締役に就任。マーケティング・コンサルタント、広告・販促のプロデューサー
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品