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内容説明
学術論でも感覚論でもない、“実務で使える”理論フレームを網羅した広告宣伝従事者にとって必読の1冊。
目次
第1部 マーコムとブランディング
第2部 マーコム・キャンペーン目的
第3部 クリエイティブ戦略
第4部 セールス・プロモーション戦略
第5部 メディア戦略
第6部 キャンペーン管理
第7部 その他のマーコム
著者等紹介
岸志津江[キシシズエ]
1974年国際基督教大学教養学部卒業。83年イリノイ大学大学院コミュニケーションズ・リサーチ研究科博士課程修了(Ph.D.in Communications)。名古屋商科大学商学部専任講師、名古屋市立大学経済学部助教授、同教授を経て、1998年4月より東京経済大学経営学部教授、2018年4月より同大学常務理事・副学長。日本広告学会会長(2010年度~2015年度)、日本消費者行動研究学会会長(1996年度)。『第41回白川忍賞』(東京広告協会2021年)受賞、『第7回日本宣伝賞特別賞』(全日本広告連盟2019年)受賞他、『現代広告論(新版)』(共編者 有斐閣2008年。2000年版は日本広告学会賞受賞)など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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