目次
第1章 1人の力と大勢の力
第2章 デジタル・コミュニティ解剖学
第3章 情報信用の時代ではなく、情報引用の時代へようこそ
第4章 スピードが大きさにとってかわる理由
第5章 コミュニティのエンゲージメントを獲得する第1の法則:確信
第6章 コミュニティのエンゲージメントを獲得する第2の法則:協業
第7章 コミュニティのエンゲージメントを獲得する第3の法則:創造性
第8章 蜂型コミュニティを引き寄せる
第9章 チーフ・コミュニティ・オフィサー:企業のブランドの新しい代理人
第10章 顧客主導型社会への青写真
著者等紹介
ブライマー,チャック[ブライマー,チャック][Brymer,Chuck]
DDBワールドワイド社長兼CEO。DDBは、世界最大かつ最多受賞歴を誇る広告会社であり、約100ヵ国で展開し、優秀な広告キャンペーンを立案している。前職であるインターブランド・グループのトップにおいてブランドおよびマーケティングにおける第一人者として、世界の多くの著名企業で実績を残してきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。