蜂の群れに学ぶ、新しいマーケティング

個数:

蜂の群れに学ぶ、新しいマーケティング

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 191p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784884971137
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

目次

第1章 1人の力と大勢の力
第2章 デジタル・コミュニティ解剖学
第3章 情報信用の時代ではなく、情報引用の時代へようこそ
第4章 スピードが大きさにとってかわる理由
第5章 コミュニティのエンゲージメントを獲得する第1の法則:確信
第6章 コミュニティのエンゲージメントを獲得する第2の法則:協業
第7章 コミュニティのエンゲージメントを獲得する第3の法則:創造性
第8章 蜂型コミュニティを引き寄せる
第9章 チーフ・コミュニティ・オフィサー:企業のブランドの新しい代理人
第10章 顧客主導型社会への青写真

著者等紹介

ブライマー,チャック[ブライマー,チャック][Brymer,Chuck]
DDBワールドワイド社長兼CEO。DDBは、世界最大かつ最多受賞歴を誇る広告会社であり、約100ヵ国で展開し、優秀な広告キャンペーンを立案している。前職であるインターブランド・グループのトップにおいてブランドおよびマーケティングにおける第一人者として、世界の多くの著名企業で実績を残してきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品