戦略的マーケティング・コミュニケーション―IMCの理論と実際

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  • サイズ A5判/ページ数 488p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784884971083
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

コミュニケーション・プランニングの決定版!マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた実務に応用できる待望の書。

目次

第1部 マーコムとブランド・ポジショニング
第2部 キャンペーン目的
第3部 クリエイティブ戦略
第4部 メディア戦略
第5部 プロモーション戦略
第6部 キャンペーン管理

著者等紹介

岸志津江[キシシズエ]
1974年国際基督教大学教養学部卒業。83年米国イリノイ大学大学院コミュニケーションズ・リサーチ研究科博士課程修了(Ph.D.in Communications)。名古屋商科大学商学部専任講師、名古屋市立大学経済学部助教授、同教授を経て、1998年4月より東京経済大学経営学部教授。日本広告学会常任理事、日本消費者行動研究学会1996年度会長。『現代広告論(新版)』(共編著、有斐閣、2008年。2000年版は日本広告学会賞受賞)などの著書の他に、Journal of Advertising Research,Journal of Marketing Research、米国広告学会報告論文集などに論文や書評が掲載されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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