- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
内容説明
コミュニケーション・プランニングの決定版!マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた実務に応用できる待望の書。
目次
第1部 マーコムとブランド・ポジショニング
第2部 キャンペーン目的
第3部 クリエイティブ戦略
第4部 メディア戦略
第5部 プロモーション戦略
第6部 キャンペーン管理
著者等紹介
岸志津江[キシシズエ]
1974年国際基督教大学教養学部卒業。83年米国イリノイ大学大学院コミュニケーションズ・リサーチ研究科博士課程修了(Ph.D.in Communications)。名古屋商科大学商学部専任講師、名古屋市立大学経済学部助教授、同教授を経て、1998年4月より東京経済大学経営学部教授。日本広告学会常任理事、日本消費者行動研究学会1996年度会長。『現代広告論(新版)』(共編著、有斐閣、2008年。2000年版は日本広告学会賞受賞)などの著書の他に、Journal of Advertising Research,Journal of Marketing Research、米国広告学会報告論文集などに論文や書評が掲載されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 徳川吉宗と大岡越前守