内容説明
本書では、マーケティングにおける重要課題の一つであるブランディングが、インターネットと絡めて論じられている。
目次
二者択一の法則
双方向性の法則
一般名称の法則
固有名称の法則
独り占めの法則
広告の法則
グローバリズムの法則
時間の法則
虚栄の法則
分割の法則
変則の法則
著者等紹介
ライズ,アル[ライズ,アル][Ries,Al]
世界でもっとも著名なマーケティング戦略家の一人
ライズ,ローラ[ライズ,ローラ][Ries,Laura]
アル・ライズの実娘。ノースウェスタン大学卒業。マーケティング戦略会社ライズ&ライズの共同経営者
恩蔵直人[オンゾウナオト]
早稲田大学商学部教授。専攻はマーケティング。早稲田大学商学部を卒業後、同大学大学院へ進学。早稲田大学商学部専任講師、助教授を経て、96年より現職
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。