インターネット・ブランディング11の法則

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 286p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784884970833
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

本書では、マーケティングにおける重要課題の一つであるブランディングが、インターネットと絡めて論じられている。

目次

二者択一の法則
双方向性の法則
一般名称の法則
固有名称の法則
独り占めの法則
広告の法則
グローバリズムの法則
時間の法則
虚栄の法則
分割の法則
変則の法則

著者等紹介

ライズ,アル[ライズ,アル][Ries,Al]
世界でもっとも著名なマーケティング戦略家の一人

ライズ,ローラ[ライズ,ローラ][Ries,Laura]
アル・ライズの実娘。ノースウェスタン大学卒業。マーケティング戦略会社ライズ&ライズの共同経営者

恩蔵直人[オンゾウナオト]
早稲田大学商学部教授。専攻はマーケティング。早稲田大学商学部を卒業後、同大学大学院へ進学。早稲田大学商学部専任講師、助教授を経て、96年より現職
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

numainu

0
評価D2001/08/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/173227
  • ご注意事項

最近チェックした商品