内容説明
EXPO’98リスボン国際博・日本政府館の総合演出家である著者が提唱する、21世紀型企業の活性化の秘訣。
目次
第1章 顧客は消費機会を待っている
第2章 売れないモノ、売れるモノ
第3章 エンターテイメント社会、勝者の条件
第4章 コト×モノ×時間軸が流行である
第5章 企業では、語りきれないモノがある
第6章 二十一世紀はホスピタリティー&エンターテイメントの時代
第7章 地球的快楽主義の到来
第8章 新・快楽主義宣言
EXPO’98リスボン国際博・日本政府館の総合演出家である著者が提唱する、21世紀型企業の活性化の秘訣。
第1章 顧客は消費機会を待っている
第2章 売れないモノ、売れるモノ
第3章 エンターテイメント社会、勝者の条件
第4章 コト×モノ×時間軸が流行である
第5章 企業では、語りきれないモノがある
第6章 二十一世紀はホスピタリティー&エンターテイメントの時代
第7章 地球的快楽主義の到来
第8章 新・快楽主義宣言