内容説明
マルチメディア時代のマーケティング・アイデアが総結集。本書は米国での先進事例を豊富に紹介し、新時代をわがものにしようとする意欲的なマーケターにとっての最適の教科書。
目次
第1章 データベース・マーケティング
第2章 パソコン通信
第3章 インターネット
第4章 マルチメディア
第5章 インフォマーシャル
第6章 ファクス・オン・デマンド
第7章 オーディオテキスト
-
- 和書
- 近世神奈川の地域的展開
マルチメディア時代のマーケティング・アイデアが総結集。本書は米国での先進事例を豊富に紹介し、新時代をわがものにしようとする意欲的なマーケターにとっての最適の教科書。
第1章 データベース・マーケティング
第2章 パソコン通信
第3章 インターネット
第4章 マルチメディア
第5章 インフォマーシャル
第6章 ファクス・オン・デマンド
第7章 オーディオテキスト